だけど好きなんだ、いいだろ
新年あけまして!おめでとうございます
昨年も今年の10曲を考えまくって決めてみました
・8823-スピッツ
・バレる!-Creepy Nuts
・カウボーイ-カネコアヤノ
・ぷしゅ-くるり
・カーニバル-the pillows
・電話線-矢野顕子
・月を超えろ-奥田民生
・fanfare-Mr.Children
・適材適所-マハラージャン
・噛むほど苦い-ドミコ
です。全部だいすきなんだなあ。
とにかく2021年は、Creepy Nutsとフリクリ、ドラゴンボール、くるり、スピッツ、スピッツ、スピッツ。特にフリクリはハマりすぎてずっと見てたような気がします。衝撃的で運命的な出会いだった〜。これからも大好きです。スピッツは相変わらず大好き。
あとはCMで使われてる奥田民生の「And I Love Car」っていう曲が気になって聞き始め、、この曲が入ってる「CAR SONGS OF THE YEARS」っていうコンセプトアルバム、本当にいつ聞いても良い イージュー★ライダーも月を超えろもそれ以外も最高・・・
他にもたくさん、教えてください〜
前のブログに毎年載せてたけど変えちゃったからこれまでのも載せとく🐥