はてブ

こんにちは、みなさん元気ですか?わたしです。

これまでずっとちがうブログを使っていましたが、文字の色の調節がうまくいかなかったり、エロ漫画の広告が増えたり(まちがって押しちゃうことも多かった)、システムがバグったりが続いたから、思い切ってはてなブログに変えちゃいました。noteもずっと打診してきたけど、フォローとかフォロワーとかあると、どうしても読み手を意識しちゃって好き放題書けなさそうだから、やっぱりブログという形をとることにしました。(noteもブログなんでしょうけどね)よろしくお願いします。


下書きの段階では明朝体なんですけど、明朝体なのかな?なんだか文書のようですね。


そしてはてブ という略し方は某山陽本線の駅の名前に似ていてかわいい。


古いブログはリンクだけ貼っておきます。今のところ消す予定はありません


 http://bydynakanon.seesaa.net/


またこつこつ、がんばって書くぞ🐥