憂鬱な世界を踏み潰してくれないか

Creepy Nutsへの熱狂も冷めぬまま…先週先々週あたりでフリクリを見て、まんまとピロウズにやられてしまいました。フリクリ、おもしろすぎん?なんでこの歳まで見ていなかったんですか、わたしは?


庵野さんのプロフェッショナルに鶴巻さんが出ていて、なんか興味が湧いて見る気になりました。前までは「あー、また今度見よう。」と思っていたけどホントに今見てよかった。よかったですよ。すごく好きですよ。よかったです。なんといっても絵がきれい、色がきれい、かわいい、そして音楽がピロウズだしタイミングや選曲がすごい。ピロウズ、プロデュース力がありすぎるんじゃ…と思いました。


全体的にストライクでした。色みが目に優しくって永遠に見ていられそう。最近の世の中、刺激強すぎるのかも、激しいとこで生きすぎてる感じをおぼえました。



だから専らピロウズを聞いていますけど、まだ全然ニワカですけど、やっぱり落ち着きますね。副交感神経がはたらく感じ、あたたかい目で世界を見れる余裕が生まれる感じ(実際生活に余裕などないですけどね)。


年度始めは仕事がしんどくて、かつ血圧が低いので朝がつらくって、1日1日を生き延びるのが精一杯です。血圧ホントにどうにかなりませんかね??生活習慣………

がんばろうがんばろう、ゴールデンウィークは髪の毛を切る!